東建コーポレーション 四日市支店/ホームメイト

【ディズニーシー】東建コーポレーション四日市支店☆賃貸ブログ

東建コーポレーション四日市支店☆賃貸ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

こんにちは、リュンです('◇')ゞ


先日、「東京ディズニーシー」へ行ってきました(人❛ᴗ❛)♪

子供の頃、修学旅行でディズニーランドへ行った以来、ディズニーシーは初めてです☆

関東の方へ出かける用事があった為、ついでに寄ったのですが、この日は年内1番の大雨&強風の日でした。

シーは海沿いで特に風当たりがキツイです。

風に吹かれて、傘が壊れて、靴の中までビチョビチョになりながら、頑張って遊んできました。笑

朝一番はお目当ての「ソアリン ファンタスティック・フライト」へ向かいます。

 

画像

 

視界いっぱいの大型スクリーンで、世界中の大自然を楽しめるアトラクションです。

世界中を旅行した気分になれるし、大型スクリーンで迫力満点!!
アトラクションが苦手な私のような人でも安心して楽しめます。

 

続いて向かったのは「ホーンデッドマンション」・・・(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

上空からは悲鳴が聞こえてきます・・・これ絶対に怖いやつ!と思いつつ無理やり連れられて入館。想像通りものすごく怖かったですが後の祭りです。
館内で写真を撮られますが、めっちゃ変な顔してた・・・笑。
 

雨だし、怖いしで疲れ切った後は、レストラン「マゼランズ」にてしばしの休憩。
館内に入ると大きな地球儀があり、とても雰囲気が良かったです。

 

画像


お酒の種類が豊富で、とても美味しいクラフトビールがありました!
パーク内のレストランだし、食事はそんなに期待してなかったのですが、すごく本格的なコース料理でむっちゃ美味しかったです。

お値段以上のクオリティでしたので、次回シーに来る機会があればまた来店したいです✧٩(ˊωˋ*)و✧


画像
 

帰り際でようやく雨が収まってきた頃、落ち葉ミッキーを発見しました☆

可愛くてテンション上がります♪
帰りまでの僅かな時間で、ダッフィー&シェリーメイと記念撮影。
仕草がとっても可愛くてすっかり虜になりました。
今回ミッキーには会えなかったので、またいつか晴れた日にリベンジしたいです(≧▽≦)
 

それではオススメ物件のご紹介です(*゚▽゚)ノ

三重郡川越町、設備充実の新築物件です!!


施設検索のできるホームメイトリサーチはこちらからお願いします☆

 

おすすめ賃貸物件のご紹介

フォルトナ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 近鉄名古屋線 川越富洲原駅 徒歩21分(1.6km)
  • 三重郡川越町豊田一色
  • 築年数:新築工事中物件(2024年5月完成予定)
  • 総戸数:2階建4戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。